より迅速でスムーズなお買い物のために、ご注文後即お支払いできるようになりました(イレギュラーな形、サイズの注文を除く)
これまでのお支払いリンクを待つ必要なく、送料はご注文時、発送方法を選択する際に計算され、ご注文後にすぐにお支払い頂けます
SAHRA以外の注文は、通販商品は実際の店舗で販売されています
ご注文後に、店舗スタッフが実際の在庫を確認いたします。そのため、ご注文商品が店頭で売り切れてしまっている場合もあります
商品のご用意できなかった場合、注文のキャンセルまたは該当商品の返金にて対応させていただきます。ご注文の際に、この商品が無ければ注文をキャンセルする機能も併せてご利用ください
美少女フィギュア 新着商品
取得に失敗しました
アクションフィギュア 新着商品
取得に失敗しました
ドール 新着商品
取得に失敗しました
男性アイドル 新着商品
取得に失敗しました
ムック(特撮・アニメなど) 新着商品
取得に失敗しました
AV・GAME の新着商品
取得に失敗しました
変身・なりきり の新着商品
取得に失敗しました
プラトイ の新着商品
取得に失敗しました
コミック・ライトノベル の新着商品
取得に失敗しました
お知らせ
-
通信販売においての分割払いについて
現在、通信販売の決済時にクレジットカードでの分割払いを選択できない状況になっております。
-
Safariブラウザ使用時の動作について
一部のSafariブラウザを使用している際、「ページを開けません。多くのリダイレクトが発生しています」というメッセージが表示され、ページにアクセスできないエラーが発生しています。
保存されているCookieやキャッシュなどが不適切に保存され、ウェブサイトの表示に影響を与えている可能性があります。
お手数ですが、デバイスの設定画面からSafariのキャッシュ情報(履歴およびデータ)を削除し、Cookieを有効にしていることを確認お願いいたします。
問題が解決しない場合は、別のブラウザを試してみることをお勧めします。 -
「3Dセキュア2.0」の導入につきまして
クレジットカード決済の本人認証サービスに「3Dセキュア2.0」を導入致しました。お使いのクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応しているかご確認ください
3Dセキュア2.0につきましては、こちらの3Dセキュア2.0の項目をご覧ください。 -
携帯電話会社(キャリア)メールで会員登録の場合はご注意ください
携帯電話各社が提供する新プラン(ahamo、povo、LINEMO)へ変更を予定されている方は、会員登録でご使用のメールアドレスがキャリアメールの場合、予めWebメール(Gmail、Yahooメールなど)に変更をご検討ください
これらのプランでは、キャリアメールの提供はなされないため、ご注文やお知らせのメールをお受け取りいただけなくなります
メールアドレスのご変更はログイン後、マイページメニューから行っていただけます -
メールが受け取れるかご確認ください!
Gmailで受信できないお問い合わせが多いです
ご注文確定のメールがGmailのメールフィルタにより、受信箱以外の場所にメールが届いているケースがございます。 ご注文の際は、迷惑メールフォルダなどもご確認いただきますようお願いいたしますその他、メール送信に関する情報は、こちらをご確認ください
更新情報
会員登録はこちらから
ご確認ください
- 通販注文受注について
- まんだらけSAHRAにて大量注文を承ります。
- 即売商品
- 在庫を確保しています。即時決済、即時発送が可能な商品
- 在庫確認します
- 在庫を確保していません。ご注文いただいた後在庫の確認を行います。 在庫を確保した後、弊社からメールが送信され、注文確定となります
- 予約商品
- 予約商品はお届けが発売日以降の発送となります。 また、他の商品を同時にご注文いただいた場合、全ての商品が発送日以降のお届けとなります
- Outlook、hotmail、Yahoo!メールをご利用の場合
- Yahoo!メール、Hotmail、Outlookはメールが届かない事が多発しています。また、届いた場合でも、迷惑メールとして扱われている場合がありますので、迷惑メールフィルタをご確認ください
- 携帯メールをご利用の場合
- 携帯(キャリア)メールが届かないことが頻発しています。 携帯メールのご利用は非推奨となります。 ご利用される場合は、下記設定をご確認の上、ご利用ください。